全日本ラージボール福岡県予選 終わった〜〜(歓喜) | たまにゃんのブログ

たまにゃんのブログ

日々、色々 感じること 呟いてみよっかな




終わったーーーーーーーー!!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

とにかく 終われば

それだけでいいーーーーーーーーー!!

試合 すかんのに

予選とか マジで すかぁーーーーん

じゃあ 出らんどけーー!!って

そんな簡単やないったい!って話

嫌いなこと 苦手なことを 避けてたら

なんもせんやん

そやけど そんな 嫌なこと、苦手なことこそ

自分の人生に 彩りを加えてくれて

喜びも 感動さえも 与えてくれるやろ?

だけん、やっとります

まあ、それでも ラージに関しては

練習も 試合前 1ヶ月しかしないんやけん、

うまく 出来ないのは 当たり前だから

試合に 勝とうとか 

おこがましいし

厚かましいと思ってる

それでも 出来ることを 精一杯

誠心誠意 やろう!と 

卓球と 相手に対して 敬意、尊敬の意を持って

試合させて頂いてます

なので、とても 楽しませて もらえてます!

やはり、全日本に出ようって 方々は

レベル高いし 日頃から ラージに対する取り組みとか モチベーションとか

ほんと 高いですね

大変 勉強になります

パートナーさん 本当にありがとうございました

めちゃめちゃ 楽しかったです

こんなふうに 元気に 卓球に 関わってゆけることが

なにより 幸せで

感謝しかないです

昨夜は やっぱり 身体が ぐったり

ダブルスの時に 右の腰の筋を 痛めてしまいました

男性の速いボールを
飛びついて カウンターしたからと思います

普段は やらない動きですもんねwww

今日は 身体のメンテナンスしますwww