繋がってたことを知って | たまにゃんのブログ

たまにゃんのブログ

日々、色々 感じること 呟いてみよっかな




正直

一昨日 

よりにもよって ワテの誕生日なのに!

なんて日だ!

先輩にも ご迷惑かけたし

その片付け、対応で めっちゃ 大変で

1日中 なんにも 食べれず

帰宅 出来たのは 

19時過ぎ

ヘトヘトで ぐったりして

晩御飯 作れず

ボスが 買ってきてくれた ワテのバースデーケーキを

晩御飯にさせてもらった

吉田コーチとの ラージボールの2時間レッスン
の時に

吉田コーチが
【今日 樫山さん、元気がないですね】って

そんな態度をしていたつもりもなかったのだが

吉田コーチ、よく気づかれるなぁ

そう、自分の卓球どころではない事態だったんです

それなのに その後 レッスン 1時間半くらい
した?

もう、意識朦朧でしたけど

その後も 1人 せっせと めっちゃ嫌いなこと
やらなきゃいかんから しました

その夜に 独り言で インスタのおもろい女の子の真似してwww
キレ散らかしまくりwww

なんかもう ヤケクソで

悲しくなることも
嫌なこと、大変なことも
つい、面白可笑しいことに 
変換しちゃう癖があるようでwww

でもね

今日 わかっちゃいました

一昨日のワテの誕生日に
あんな しんどい 嫌なことあったのは

この為やったんやなって。

いつも
思うんですよね

【捨てる神あれば 拾う神あり】って

あぁ そっかぁ〜

この為やったんかぁ

どんなことも

ちゃんと 繋がってるんだぁ〜

神様ありがとうございます

そして、ワテら なんかの為に 

助けて下さった方々

本当にありがとうございます

ありがたい限りです

ふてくされてたワテ

反省ですwww