*I'm afraid of pollen* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
りさこのぶろぐ-o0225001711133528414.gif
 
 
りさこのぶろぐ-201104021025000.jpg
 
 
あたいの 制服でござんすりさこのぶろぐ-o0020002010944742212.gif
 
登山に ロ-ファ- キツいだろうな
 
はき慣れた靴でも しんどかった
 
JKの方々 リスペクトするわりさこのぶろぐ-o0020002010928069416.gif
 
 
りさこのぶろぐ-o0225001711133528414.gif
 
 
昨日には 更新できんかった
 
2記事書いたけど 途中で 
 
まとまり 悪かったから やめたりさこのぶろぐ-EntryImage.gifりさこのぶろぐ-9b9431.gif
 
 
近々ブログを リニューアル しようかなと思う
 
みんなの 意見まってる よろしゅうりさこのぶろぐ-boy.gif
 
 
りさこのぶろぐ-o0225001711133528414.gif
 
 
りさこのぶろぐ-201104021839000.jpg
 
バ-ベキュ- してきた
 
寒かったけど 焼き肉うましりさこのぶろぐ-o0020002010944742210.gif
 
帰りに 鹿3頭に遭遇 バンビバンビ
 
 
りさこのぶろぐ-o0225001711133528414.gif
 
 
松ちゃんの すべらない話みた まぢおもろい
 
けど 丸1日勉強 何もしてないりさこのぶろぐ-o0020002010928069410.gif
 
花粉症の薬って 飲むと 眠くなるよね
 
ちなみにパブロン 誰か共感して ほんまに
 
効き目ばっちりやけど 眠気めっさ来るからりさこのぶろぐ-t00200020_0020002010882324018.gifりさこのぶろぐ-o0020002011105710636.gif
 
 
勉強は 今日がんばる 花粉と眠気に 負けないっ
 
ほにゃ おやすみ アデュ-りさこのぶろぐ-0a0202.gif
 
 
 
 
\Comment&Peta Please/
りさこのぶろぐ-o0140012011011764163.gif