*April 01th* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
りさこのぶろぐ-o0225001711133528414.gif
 
 
今日は昼から 登山した
 
片道230円もしたよ 京阪ぼったくりりさこのぶろぐ-206386.gif
 
 
先生の話は 母とツッコミ入れながら聞いてた
 
前の席との距離が狭すぎて プチエコノミー症候群なったりさこのぶろぐ-t00200020_0020002010882324018.gifりさこのぶろぐ-o0020002011105710636.gif
 
 
帰りに浜大津の改札前で パンかった
 
パン屋の名前 見るの忘れたりさこのぶろぐ-o0020002011116471173.gif
 
パンカカオうまし スプライトのみのみ
 
 
家帰って制服着たら でかかったりさこのぶろぐ-9d26f7.gifりさこのぶろぐ-9b9431.gif
 
けど、替えてもらえるから 一安心
 
 
りさこのぶろぐ-o0225001711133528414.gif
 
 
知らない間に 4月になってた
 
8日には高校生か はやいなぁりさこのぶろぐ-o0020002011106554768.gifりさこのぶろぐ-d80d2f.gif
 
今日は 塾に行かずに寝ようかな
 
おやすみ アデューりさこのぶろぐ-o0020002011009121263.gif
 
 
\Comment&Peta Please/
りさこのぶろぐ-t00730130_0073013011134302781.jpgりさこのぶろぐ-t00750135_0075013511134302782.jpg