☆We are pirate☆ | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
\ブラサタと遊んだよーん/
りさこのぶろぐ-201103231629000.jpg
 
 
昨日はイオンでブラブラしたのさりさこのぶろぐ-o0020002010944742212.gif
 
 
海賊船にのって 面舵いっぱーい
 
マシンガンで ひたすら骸骨撃ったよりさこのぶろぐ-EntryImage.gif
 
アワビの襲来で 2人とも闇に葬られたよりさこのぶろぐ-o0050002010949970351.gif
 
なんと、相性まで診断してもらったよ 50%だったよ
 
今度は絶対 100円いっぱい持ってコンテニューしまくるりさこのぶろぐ-o0020002011116471170.gif
 
 
\新入りでーす/
りさこのぶろぐ-201103241332001.jpg
 
雑貨屋めぐりもしたよ
 
通学用のパスケースりさこのぶろぐ-9d26f7.gif
 
おそろいのウサギ野郎を買ったよりさこのぶろぐ-o0020002010957747145.gifりさこのぶろぐ-o0020002011060803036.gif
 
 
アイス食べてからチキンナゲット食べたよ
 
ブラサタチケットで100円だったよりさこのぶろぐ-o0020002011105198575.gif
 
たこ焼きとチヂミと餃子に ブラサタが誘惑されてたよりさこのぶろぐ-o0020002011116471173.gif
 
 
食後の運動で ホッピングしたよ
 
横腹痛めたよ 最下位で負けたよ
 
それから チャリで仲良く帰ったよりさこのぶろぐ-o0020002010928069408.gifりさこのぶろぐ-o0020002011070111709.gif
 
 
めちゃ楽しかった1日でした
 
ありがとブラサタ また海賊船に乗ろなりさこのぶろぐ-EntryImage.gifりさこのぶろぐ-o0020002010830373673.gif
 
 
\Comment&Peta Please/
りさこのぶろぐ-o0193012711093276299.gif