☆Why dont you take a nap??☆ | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
りさこのぶろぐ-o0179016811115876272.gif
 
 
たくさんの コメントありがと
 
更新率低めやけど がんばるっりさこのぶろぐ-o0020002010928069416.gifりさこのぶろぐ-o0020002011060803036.gif
 
 
みんなは 何の部活入るんりさこのぶろぐ-o0020002011105203680.gif
 
早く部活見学したい 楽しみすぐるっ
 
 
\教科書買った/
りさこのぶろぐ-201103211812000.jpg
 
なんとか 机の本棚に全部入った
 
ほにゃ さよなライオンりさこのぶろぐ-o0020002011116471170.gif
 
りさこのぶろぐ-o0240004611020190466.gif
 
君と書いて「恋」と読んで
 
僕と書いて「愛」と読もう
 
そうすりゃ離れそうもないでしょう?
 
いつかそんな歌作るよ
 
 
君と僕が出会えたことを
 
人は奇跡と読んでみたいだけ
 
奇跡が生んだこのホシで
 
起こるすべて奇跡以外ありえないだろう
 
 
RADWIMPS ふたりごとりさこのぶろぐ-o0020002010928069408.gifりさこのぶろぐ-0a0202.gif