清水隆司の「ブログ日本将来を良くしよう!」がスタートします。 | 清水隆司オフィシャルブログにようこそ

清水隆司オフィシャルブログにようこそ

社会問題を中心に問いかけていきます。
ブログのテーマは「日本の将来をを良くするためにはどうすればよいのか?」

 4月より、「日本の将来を良くしよう!」というタイトルに変更しました。


 今までの「日本将来を考えるブログ」http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tyr607003miz は、どちらかというと問題提起の部分が多かったと思います。

 

 これからは、じゃあどうしたら良くなるのか、この点を中心にしていきたいと思っております。よろしくお願いします。


 郵貯の預金上限を2000万円にしたこと、国債を更に発行すると公言しているようなもの。郵貯に預金が集まれば、国債暴落の際に、郵貯は真っ先に封鎖の対象となるだろう。


 既存政党では、もうこの日本は変えれないのではないだろうか。しかし、巷で噂になっている新党何某では、時限措置でしかない。恒久的に日本を変えることのできる、揺るがない理念を持った集団が登場することが望まれる。チョキ