いっぱいいっぱいな日には | わたしのおいしい美容、365日

わたしのおいしい美容、365日

柔らかく、心地よく、うつくしく、しなやかに生きる。
お台所からキレイを。心地よい美容、おいしい美容、美と食と暮らしと。
ニキビや容姿に悩んだわたしが前向きになれた、きれいになることがたのしくなる、愛おしい日々の紡ぎ方。






こんばんは ^^



祝日の火曜日

いかがお過ごしでしょうか ? ♡




わたしはこの日の
おやすみがあることを見込んで


大丈夫だろう と


先週いろいろと
予定をつめこみすぎて



じぶんでじぶんの首を
しめることになってしまった
1週間でした 。。笑




わあ、キャパオーバー

😳🙄😨


って ・・



みなさま
そんな日はありますか?



お仕事に
おうちのことに
育児に



なんだか
いろいろが重なって


やるべきことが

心や身体が

追いついていかない



泣きたくなるくらいに
どうしようもなく

途方に暮れちゃう



そんな日ってある



あるのよ 。



わたしも、ある 。




わたしもあなたも
がんばってる


大丈夫 。



だれも認めてくれなくても
わたしがわたしを
認めてあげよう ♡




ちょっと
頑張りすぎちゃったよね


詰め込みすぎちゃったよね


抱え込みすぎちゃったよね




いろいろをやり遂げたら

ちょっときりのいいところで


すこし

わたしをやすめてあげよう ♡


って


もうひとりのわたしが

キャパオーバーな
わたしに言ってあげよう ^^




なんて、


わたしも自分にそんなことを
思った1週間でした 。










それでもやっぱり


生徒さまと過ごすお時間は
絶対にゆずれない ♡



プランナーコース養成講座
レッスンの登壇をして


オンラインレッスンをして


オンラインカウンセリングをして


一生懸命に
お返事をお返しして



きらきらと輝く
やさしい生徒さまがたと

お話をして
お料理をして


わたしにできること
全力でお伝えをして


本当に愛おしい時間 。




『 美味しくできた 』

『 お肌調子が自分でもわかるほど
きれいになってきた 』

『 お顔や身体がすっきりした 』

『 家族が喜んでくれた 』

『 イライラしなくなった 』




お料理やたべること
心との向き合い方


じぶんの手で

自分を想うことを大事にして


じぶんの変化を感じると

やっぱり女性はうつくしくなる



わたしも

そうやって変化をして

心穏やかな
今があるとおもうから



ちょっとでも

そのおすそ分けをできること

その道をいっしょに
歩めること


ありがたいなぁと思います 。



だいすきなみなさま

いつも本当に
ありがとうございます ☺️🌸




有名にならなくていいから



だいすきなみなさまと


ほそく、長く、ながく、ずぅっと


この愛でいっぱいな時間を
刻めますように 。








2月オンラインレッスン

無事に、全てが終わりました ❤︎



うれしいつくれぽの数々

また載せます ね ♡



そして、


3月レッスンの告知も
させてください 。





いつも長くなってしまうから

きょうはこの辺で 。





また明日から

にっこり笑顔で始めることが
できますように 🌸



今夜はゆっくり
おやすみください ^^



心を込めて 。



りさ