美肌のための今日一日のご褒美 | わたしのおいしい美容、365日

わたしのおいしい美容、365日

柔らかく、心地よく、うつくしく、しなやかに生きる。
お台所からキレイを。心地よい美容、おいしい美容、美と食と暮らしと。
ニキビや容姿に悩んだわたしが前向きになれた、きれいになることがたのしくなる、愛おしい日々の紡ぎ方。



 

プロフィールはこちら♡
レッスン一覧はこちら♡
生徒様のご感想はこちら♡

 

 

 

 

みなさま、こんばんは♪

 

 

 

今日は

台風が来るかと思いきや・・

 

そこまで大事に至らずに

過ぎ去ってゆきましたね ♡

 

 

みなさまのお住まいも

ご無事でしたでしょうか ?

 

 


 

静かに台風は過ぎたものの

 

 

怒涛の1日で


 

 

レッスンをして♡

 

ミーティングをして♡

 

生徒様の愛のメッセージを

たくさん読んで

全力でお返事をして♡

 

( 全部しあわせすぎる時間🥺 )

 

 

 

一瞬にして夜を迎えました









 

 

今日も本当に

しあわせな時間すぎました ☺️



 

 

思い出すだけで

胸がいっぱいになる

 

 

大げさかもしれないけれど


本当のことで 😭



 

 

生徒様の美味しいお顔

いただいたお言葉や感想

 



( こんなにシンプルな味付けで

こんなに美味しい肉じゃがができるなんて!

と、驚きでした。1番の楽しみだった肉じゃが

疲れて嬉しいです❤︎ )

 


思い出すだけで

にやけてしまうほどの


女子会のようなレッスン




 

未来へのMTGでの

しあわせの共有

  


信頼する人の言葉って

どうしてこんなにも

勇気が出るのでしょうか


感謝しかなくって

ありがとうの気持ちでいっぱい




 

オンラインでのメッセージ

生徒様お一人お一人の変化


 



甘いものや小麦粉製品

冷凍食品


よりも


手作りの回数が

どんどん増えていかれる生徒様


毎日本当に素晴らしい変化 😭


 

 

すべてが愛おしい


😢


 

 

愛が詰まっていて


胸が苦しい (笑)

 

 

 

言葉にならない 😭




毎日を全力でかけぬけて


明日にわくわくして




今日も生きていてよかったって

 

そう思います ♡

 

 

 

関わってくださる全ての方へ

感謝の気持ちで溢れます 🤲🤍

 

 




無事に今日という1日を

終えることができて

 

ほっと一安心

 

そんな夜です 😌🌸

 

 

 

 

夜までノンストップだったので

もうおなかがペコペコで ・・

 

 

 

手作りごはん

 

 

いつも以上に

身に沁みました 😭

 

 

 

美味しくご飯を

食べることができること

 

 

なんて幸せなことなのでしょうか

 

 

 

何にも変えることのできない

 

とびきりのご褒美です

 

 

 







 

1日頑張った私

 

への

 

ご褒美

 

 

何を選ばれますか ?

 

 

 

ぜひ

 

自分で自分を想って作る

愛情たっぷりご飯も

 

ご褒美の一択に

されてみてくださいね ♡

 

 

 

たった1杯のお味噌汁でも

 

こんなにも癒される

しあわせなご褒美

 

ないと思います ♡

 

 


お料理って本当に

愛情表現だなあ





 

あとは

 

ゆっくりお風呂

 

早く寝ることかしら ?

 

 


美肌には

寝ているあいだに分泌される

 

「 成長ホルモン 」

 

の分泌も

と~っても大切 ♡


 

 

 

とくに


 

眠りについてからの
3時間ほど

 

ここが決め手 ✨

 


 

この時間に一番ホルモンが

分泌されるのです。

 

 

 

スムーズに入眠して

 

熟睡できるように



睡眠の質を高める

寝る前の過ごし方



大事です❤︎



 

 

そろそろ携帯はそっと閉じて

 

ゆっくり眠りの支度をはじめよう

 

 

 



 

明日も

 

やりたいことがいっぱいです!♡

 

 

 発酵プラスレッスンの

レポートもしたい ☺️






みなさまも

 

今日も1日おつかれさまでした🥺✨



 

 

よく頑張った

自分自身の心と身体

 

大事にしてあげましょう♡

 

 

 

今夜も心を込めて ... ♡

 

 

 

理紗


 

 





 

~ 現在の行っているレッスン情報 ~
 
 

2か月基礎プログラム

通信マンツーマンコース

 
 
*7月クラス満員御礼
*9月クラス満員御礼
 
次回は11月クラスを
開講予定です♡
(募集開始については
改めてご案内いたします)
 
 
 
 
❤️インナービューティー
発酵プラスレッスン
 
*8月土曜日クラス満員御礼
*9月木曜日クラス満員御礼
 
次回開講は未定となります
 
 
❤️その他オンラインレッスン
個別カウンセリングなど
ご準備しております♡
 
今しばらくお待ちくださいませ♡
 
リクエストなどもぜひお気軽に公式LINEへ
お送りいただけましたら嬉しいです♡
わたしと個別でお話ができます。
 
 
 
 

公式LINE

 

 

 

 

 

 

Instagram

( 👆クリック )