今日から綺麗が加速する。生徒様の未来が楽しみになった通信コースカウンセリングでした♡ | わたしのおいしい美容、365日

わたしのおいしい美容、365日

柔らかく、心地よく、うつくしく、しなやかに生きる。
お台所からキレイを。心地よい美容、おいしい美容、美と食と暮らしと。
ニキビや容姿に悩んだわたしが前向きになれた、きれいになることがたのしくなる、愛おしい日々の紡ぎ方。

 

 

お肌も、こころも、からだも、
あなたを丸ごと愛する毎日を。

 

インナービューティープランナー

栄養士 伊藤理紗です。

 

 

プロフィールはこちら♡
レッスン一覧はこちら♡
生徒様のご感想はこちら♡

 
 
こんばんは、理紗です☺️
 
 
 
ここ数日
ご機嫌斜めなお天気で
 
各地で悲しいことが起こっている今
とても心苦しい気持ちになります。😢
 
 
災害の地にいるわけではないから
わかったようなことは言えませんが
 
 
どうか1日も早く
この地球のみんなが
平和な毎日を送ることができる
日々がくることを願って・・。
 
 
 
 

 
 
 
今週から始まった
 
 

インナービューティー

2か月基礎プログラム

マンツーマン通信講座

 

 

 
 
 
昨日は
 
ご受講してくださっている
生徒さまとの
 
オンラインカウンセリングでした!♡
 
 
 
 
まちにまったこの日
 
 
直接お話をできることが
本当にたのしみでしかたがなく・・♡
 
 
オンラインでお顔を見て
たくさんお話ができたこと
 
本当にうれしかったです。
 
 
 

 
 
 
お互いに
 
お顔を見ることができると
安心しますよね😌♡
 
 
 
昨日は初回だったので
 
 
生徒様のお話をお聞きして
 
今どんなことに悩んでいて
 
どうなりたいか♡
 
どんな毎日が理想か♡
 
具体的に想像して
目標を設定して
 
これからの未来に
いっしょにわくわく♡
 
 
 
わたしの体験談を事細かく
お話しさせていただいたり
 
 
これからお食事を整えていくうえで
大切にしたいことや
テキストのポイントまで
 
丁寧にお伝えをいたしました♡
 
 
 
生徒様からのお言葉♡
 
 

 
 
イメージと違っていなくて
よかった😭笑
 
 
生徒様の毎日が
わくわくで溢れる
そんなヒントはいくらでも
できる限りお伝えしたい。
 
 
こんなに素敵な生徒様と
出会えたことに
感謝の気持ちでいっぱいです😭。
 
うれしいなあ。
しあわせだなあ。
 
 
 
 
こうして
ご受講くださったからこそ
 
" これからますます
きれいになる一方 "
 
そう断言することができます✨
 
 
これから先
綺麗になっていくしかないです!
 
 
 
わたしがついているから
絶対に大丈夫。
 
 
 
すでに綺麗へのスイッチが
加速し始めている生徒様に
わたしがわくわく♡笑
 
 
 
 
オンラインカウンセリング
 
たのしくてたのしくて
あっという間に数時間😆💕
 
 
初めましてとは思えないほどに
和やかに、穏やかに
 
たくさんお話ができました。
 
 
 
 
じぶんが大嫌いで
ニキビやアトピー肌が
コンプレックスで
 
ダイエットや美容、
容姿に執着して
とっても苦しかった私が
 
今、
自分を大切に想えて
愛おしすぎる毎日で溢れているから。
 
 
 
わたしが経験してきたことが
少しでもお力になるのなら
 
そう思うと
何でも話したくなってしまう。
 
 
オンラインで
直接お話をして
 
" 絶対に生徒さまの
なりたい姿を叶えたい "
 
その気持ちがさらに大きく!!♡
 
 
 
 
マンツーマンだからこそ
 
 
誰かにどうみられるかも
なんて思われるかも
 
まったく気にならずに
いろいろなお話ができるから
 
 
 
安心して
自然とこころもほぐれます☺♡
 
 
 
わたしも生徒様も
 
どんなことも心置きなく
お話しできる
 
そんな関係に
なれたらうれしいな。
 
 
 
お会いできたこと
 
とってもうれしかったです。
 
 
 

 
 
 
通信講座も通学講座も
お伝えしたい気持ちは同じ♡
 
 
全力で目の前の
生徒様のことを想って
 
サポートするに限る😊♡
 
 
 
毎日のお食事サポート
 
だけでなく
 
 
 
毎朝心を込めて
 
 
今日の1日がさらに
綺麗を叶える1日となるような

テキストにはない
ちょっとしたヒントも
送らせていただいています♡
 
 
 
この文章を考えることも
わたしの楽しみな時間♡
 
 
明日は何を送ろうかなあ?♡
 
お伝えしたいことのメモから
選んで、言葉にします♡
 
( たくさんあって忘れないように
メモ必須♡(笑) )
 
 
 
 
生徒様とお話をして
私自身もたくさん刺激をいただいて
 
ますます
身が引き締まる思いです!
 
 
 
わたしも自分の目標を設定して
生徒様と一緒に
さらに綺麗になろう!♡
 
そう決めました♡
 
 
ひとりじゃないから
頑張ることができる😊♡
 
二人三脚で✨
 
 
2か月後が今からもうすでに
たのしみだなあ☺️💭♡
 
 
綺麗になる過程も
丸ごと全てをたのしんで
2ヶ月過ごしていこうと思います♡
 
 
 
 
 
次回の
わたしが開講する
2か月基礎プログラムは
 
9月スタートクラスです✨
 
( ありがたいことに
多々お問い合わせをいただいております😳
まだ公にお申し込みを開始していないのですが
優先的にご案内ができるので
気になる方は公式LINEへ
お気軽に💌をいただけましたら
うれしいです☺️ )
 
 
じぶんを好きになる
じぶんらしくいる
美肌を叶えて
心地よくいつまでも綺麗でいる
そんな方法を一緒に見つけませんか?♡
 
 
綺麗になりたくて
毎日にモヤモヤを抱える
そんな女性の
人生を変える2か月間の
サポートをさせてくださいませ😌✨
 
 
 

気になる方は

こちらをお読みください♡

 

 

 

 
 
 
 
 
さて
 
今日はどんな金曜日の夜を
お過ごしでしょうか?♡
 
 
わたしは
 
わたしが喜ぶ美味しいご飯と
生徒様のメッセージに
こころ満たされ・・・♡
 
パソコンに向かっています。
 
 
先程、
甘酒も仕込みました❤︎
 
 
これは明日の朝がたのしみになる
そんなひと工夫。
 
朝起きた瞬間から
きっとしあわせです☺️🤍
 
 
 
 
それでは今週も1週間
おつかれさまでした♡
 
 
ゆっくりお休みくださいね。
 
 
今日も心を込めて。
 
 
理紗
 
 
 

 
 

 

現在募集のレッスンはこちら♪

 

 

 

 

 

 

公式LINE

 

レッスンのお問い合わせ

ご質問などは公式LINEにて

お気軽にお問い合わせくださいね😌♡

 

メッセージは私にだけ届きますので

ご安心くださいませ♡

 

 

 

今後のレッスン情報などは

公式LINEにて優先的に

ご案内いたします。

 

 

 

Instagram