はしる!はしる!!ペダルの上を… | RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

ドラマーのRISA☆RISAです!
気まぐれに更新していきまする〜♪
現在ひとつひとつにお返事はできかねますが、コメントはちゃんと読ませていただいてます(^_^*)
ありがとうございます♪







1番最近のJazzライブのセッティング!


ハイハットとスネアのみのとてもシンプルセットでした( ー̀ωー́ )


これでももちろん、容赦なくソロがまわってくるわけです。

武者修行のよう!

日々勉強です。

{A89CE586-AA7A-4481-AB7C-2BF03D19E640}














そして、今日は某案件のリハーサルでした!



めっちゃドコドコしてきたよ(*'-'*)




これはもう大運動会!!!(ฅ`ω´ฅ)








こちらは近日中に発表できるかと思いますので、たのしみにしていて下さいね

{10117CD1-1A3F-4DB5-8954-D75F782E6403}









リハのあとはがっつり栄養補給!!

(叩いている合間にも色々と食べているんだけどね。笑)



運動の後のお肉は、染み渡ります。

{A22925DE-57C0-4CB0-9C1C-E1FD7E52A087}













☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+ 








余談








前髪このまま伸びそうか悩み中…






{E131ACE6-CDC5-4532-8E9C-EAAA38005066}





RISA☆RISA