武者修行?! | RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

ドラマーのRISA☆RISAです!
気まぐれに更新していきまする〜♪
現在ひとつひとつにお返事はできかねますが、コメントはちゃんと読ませていただいてます(^_^*)
ありがとうございます♪


インスタにもアップしていますが、最近読んだ小説はこちら!


君の膵臓をたべたい



{33343100-3CF4-4C3D-A1B7-EA906C467D35}








…ものすごいタイトルですよね!!




まずこのタイトルが衝撃的で、以前から読んでみたいなーと思っていました。






読み終わった感想は、評判通り!めちゃくちゃ素敵な小説でした。



詳しく話すとネタバレになってしまうので多くは語れませんが、すらすらと読み進められるので気になっている人は是非読んでみて下さい













6/11は栄喜さんのライブへ!!


{DCE10C27-06D8-45C1-B49F-5E4E64D71E98}




ずっと聴いてきた、大好きなあの曲やあの曲がきけるなんて…(*゚Д゚*)




今回も圧巻のステージ。


ノリノリになりながらも見入っていて、時間があっという間でした。





















昨日は久々のjazzライブへ!



全くのリハなし、当日その場でやる曲をぽんぽん決めていくスタイルという、武者修行のようなライブ!!(笑)



それなのにキメキメな曲もたくさん…




アドレナリンでまくりでした(`・ω・´)







まかないのピリ辛チキン美味しかったです(*´꒳`*)


{109A0913-C5B2-4A7B-8104-654C97F40D7C}



















今は電車に乗って、ミーティングに向かっておるよʕ•̀ω•́ʔ✧






…心ゆくまでリアちゃまとまったりしたい今日この頃であります




{B113909D-84AC-4A62-8ACB-22A68AA0DEAB}







RISA☆RISA