懐かしい音声が…笑 | ★子育てに自信のないお母さん応援日記★

★子育てに自信のないお母さん応援日記★

保育士の目線から語る、お母さん達応援日記!
少しでも、心のモヤモヤが晴れてくれたら、いいな。

初めましてのかたは、こちらから。
私の本音をぶっちゃけています。
↓↓↓
file:///C:/Users/risako/Desktop/rebrunding.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今さっき、You Tubeを久しぶりに見てみたら…

去年11月にアップした音声が出てきました(笑)


再生回数を見てみると、640回以上!!
え?!そんなに?

と今更ながら嬉しくなりました笑


思った以上にたくさんの方に聞いていただけているようで、嬉しいです( ̄▽+ ̄*)



てか、私、声が幼いですよね汗

大学生の頃、セールスの電話で
「お母さんかお父さん、おうちにいるかな?」
って聞かれたり…笑笑


実は顔も幼いんですよね~苦笑

仕事してても「トライヤルウイークの中学生かと思った」と言われた経験のある私。


若い、ではなく幼い、というのはコンプレックスでもありました・・・
(ちなみに背も低いから、余計そう見えるのだと思います)


一時期は、「私は永作博美さんを目指そう!」ともくろんでおりました
大人の童顔!あんなに可愛ければ、それもいいじゃないか!!!
なーんて、憧れていました今も好きですが





あ、話しそれまくりですね、すみません。


そんな私の音声(というか旦那との会話を録音したやつ)、まだ聞いてない人は良ければ聞いてみてください

体罰について、語っています。


今ほど体罰が話題になっていないときでしたが、その後この問題は社会問題として大きく取り上げられましたよね


やっぱり、私はどう考えても、体罰を肯定できないです。

5ヶ月以上前の音声ですが、良ければどうぞ
(15分くらいです)