これからのブログ。 | ★子育てに自信のないお母さん応援日記★

★子育てに自信のないお母さん応援日記★

保育士の目線から語る、お母さん達応援日記!
少しでも、心のモヤモヤが晴れてくれたら、いいな。

今日もちょっと忙しくパソコンに向き合う時間がなさそうなので、休止中にまとめたもののアップ作業は明日しようと思います

明日にはアップしたい!!
頑張る!!><



・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、今日は、軽ーく今後のブログについてです。


今後のブログですが、私の気持ち的には「新ブログ」のような感覚にしたいと思っています

タイトルも変えますし、内容も少し変えようと思っています。
(そのことについては、お休み中にまとめたものに書いてるので、明日、アップ頑張ります)



内容については、今までのような内容にプラスして、公開お悩み相談も始めようと思っています好

今までメール相談の受け付けをしていましたが、結構同じような悩みって多いんですよね。

それなら、一人の相談に私が答えるのを公開するだけで、色んな人の参考になるのではないかなって思っていますきらきら!!


だから、相談も「公開お返事」を前提に、受け付けようかな~と思っています。


ただ、もしかして「絶対公開して欲しくない、けど相談に乗ってください」って方がいる場合は、ちょっと考えます!



あと、コメントについて。

コメントのお返事は、今まで全てに対してしていたのですが、これからは返信しない場合もあると思います汗

「絶対に全部に返事を返そう」
と考えていたのを

「できるだけ返そう」
に変更させて下さい苦笑


これは私のワガママです。すみません汗汗



あとは、色々試行錯誤しながら、内容も変化していけたらなぁと思っています心


では、明日の記事は、本当読んでもらいたいので、よろしくお願いしますキラキラ
その前に、私が記事をアップできるようにしなきゃですが苦笑苦笑




りさこ