質問があります。 | ★子育てに自信のないお母さん応援日記★

★子育てに自信のないお母さん応援日記★

保育士の目線から語る、お母さん達応援日記!
少しでも、心のモヤモヤが晴れてくれたら、いいな。

10月終わりに読者登録100人を達成しまして、ありがとう企画を行いました

私の選んだ絵本プレゼント心

ということで、抽選で2名の方に絵本をプレゼントさせていただき、無事にお届けできたようですきらきら!!ヨカッタ~





・・・・で!

最近ふと自分のブログを見ると、読者登録が185名になっていましたラブ

ほんっとうに!ほんっとーーにありがとうございます



あと15名で200人

200人達成の時には、また何か企画をしたいと思っています




そこで、みなさんに質問です


前回は絵本2冊セットのプレゼントだったのですが、今回はまた違ったものにしようかと思っています(*^ー^)ノ



今考えているのが


私の選んだ
①おもちゃプレゼント(乳児用、幼児用)
②お母さん向けの本プレゼント

です好

この中だと、どちらが嬉しいですか??


また、他に「こんなものがいい!」というものがあれば、是非教えていただきたいです心








そして!そして!お知らせがあります


前回、読者登録100人ありがとう企画のときに「オススメ絵本教えてください」の声をたくさん頂きましたきらきら!!

そして、年齢別で選んで、いつも通りブログにアップしようと思ったのですが、ちょっと形を変えてみることにしました





実は!20~30ページくらいのミニブックを今作成中です

で、その特典として、オススメ絵本をご紹介することにしました




ミニブックとは言っても冊子ではなくパソコンや携帯からさっと読めるものです


もうほとんど出来あがっているのですが、あと少し修正を加えて、今月中には完成させようと思っています



あ、無料ですよ~誰でも読んでいただけます心心心



かなり、頑張って作ってますので、楽しみにお待ち下さい(*^▽^*)






以上、本日は質問とお知らせでした




お悩み相談フォームを作りました
アメブロのメッセージだと、自動的に消えてしまうのでご相談はこちらからお願いします

お悩み相談フォーム