自分にだけお土産はあります
ハニ男がラスベガスから帰ってきてやっと本日、少し話せました。
とりあえず楽しかったお話を沢山聴き、
仕事がスーパー忙しいことへの疲労。。。
沢山、「俺節」聞かせていただきましたよ。
今日、片付けをしていると
紙袋の中にやけに高級そうな葉巻が置いてありました。
いつものことですが、どこかに行くと
必ず「俺だけにお土産」をするハニ男。笑っ
私たちを置いて行ってるという感覚は絶対に彼にはないですな笑っ
前回行った時は高級ウイスキーを買って帰って来ましたし、以前仕事で韓国に行った時は、現地にいるお友達で韓国では有名なDJの方がいるのですが、その方のスポンサーのブランドの洋服やアクセサリーを沢山もらってきたり、ハワイでも友人の店で色々買ったり(安くしてもらえたりするため調子に乗っている)。。。。。
つか。。。。
この木箱に入った葉巻。。。。
ハニ男に聴くと、
「Cがカジノで大勝ちしてさ!(←ギャンブラー)誕生日プレゼントに買ってくれたんだよー。一本$400だよー。二本もらっちゃったー♬」
は------!???!!??!?!
葉巻、1本$400?!
ほぼアンタがくれてる毎月の食費くらいじゃん。
自分で買ったなら魂抜けるトコでした。。。
良き悪友を沢山お持ちですね、ハニ男様。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
我が家恒例、
「俺土産」
できれば子供たちにも何か買って来てくれませんかね。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そんな一切れ$30の大トロや$300のステーキ食べた話をひもじい私達によく話せるなーーーと笑えました。笑っ
ラスベガス延長入りまーす♬
今日の2時には帰るはずだったハニ男。
もうね、最近はルンちゃんがだいぶ大きくなってきて色々ごまかしがきかなくなっております。
今日の朝。。。
「ダディまだ帰ってこないの?もしかして私の誕生日間に合わないんじゃない?」
と悲しげ。
「今日はね!学校から帰ったらダディもうお家ついてるよ!!だから元気出して行っておいで!」
と朝送り出しました。
すると。。。
「夜のフライトに変更したからもう少し長居する。夜22時くらいにポートランドに着くと思う」
と。
飛行機のチケットまで操る男(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
娘になんて言えばいいんじゃーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こうやって悲しむ娘をエンターテインしている私のことを彼は知らないのです。
今までの経験上、
「子供達の身にもなって!」
とか
「少しは周りを考えて!」
とか言うのは、絶対に逆効果。
「じゃあ俺のことは誰が考えてくれるんだ?なんで周りを気にして俺がやりたいこと出来ないんだ?」
俺ーー俺ーーー俺ーーー!!!!
「そうやってお前は俺が申し訳ない気分になるようにしてるんだな?」
みたいなね。。
そんなんじゃない。
家族ってお互いを思い合ってたまには自分をおさえても、愛情のこたえるものでは?
って私の考え。
でも、ハニ男にそれが出来ないのはもう数年前に理解しているので、
今回も、ポッ君を病院に連れて行かなくてはいけない状況の中、そんなLINEが来ましたが、
「オッケー!楽しんできてねー!ラブユー!」
それのみ。忙しくてバタバタしていたので、
ハニ男のことにかまっていられなかったので、気分良く終わりました。
実際に私は、夕食子供達と3人で簡単に済ませられるーラッキーー!っていうハッピー思考に即切り替わりました♡
問題は。。。
ルンちゃんなのですよねーーーー
ダディに会えるってウキウキで帰ってくる娘。。。
嘘はいけないけど、
遊びたくて飛行機の便を遅らせたのは言いたくない。。。。。
案の定
「ダディはもうお家???」
とウッキウキのルンちゃん。。。。。
「なんかね、飛行機が壊れちゃって遅くなっちゃうんだって。。。夜には着くみたいなんだけど、明日の夕食は一緒に食べられるよ!ごめんね。。」
と。
ガッカリはしたけど、仕方ないって思ってくれました。私の心はそこでは非常に痛みます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ぎゅうううううううううう
元気になってもらおうと大好きなお友達に無理言って遊びに来てもらって夕食まで遊びました。
「今日も楽しかった♡」
の可愛い一言が聴けました。
ハニ男がいない時、私たちはハニ男のベットで一緒に3人で寝ます。ここぞとばかりにw
こうしておいて行かれるたびに、
私と子供達の
「ダディのいない時の楽しみ」
も増えていきます。
◯大きなベットで3人で寝る
◯バスタブを使ってお風呂に浸かる
◯習い事の帰りに買い食いする(アイスクリーム)
◯ご飯の時はお水のところ、ジュースが飲める
などなど。
ダディがいないのは寂しいけど、
それはそれで楽しい事もあるっていう感覚でいてほしいなーって思って。。
ダディを嫌いになってほしくないし、
寂しくなってほしくない。
寂しさが募れば、やっぱりいつかは嫌いにつながっちゃうものですから。。。
だいぶ子供達と私の楽しい母子生活(本気の母子家庭じゃなく単発的なーー)が確立しつつあります。
今日は色々と疲れたので、ハニ男を待たずに寝てしまおうって思いますぅ。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お帰りが言えず、ごめんーーー。
おやすみ。。。
旦那様のお誕生日です。ピッタリすぎるカードみつけました。
11月25日は、ハニ男の誕生日。
40歳という節目なので、大きくパーティーしたいと言いだし、ここオレゴンやハワイの友人みんな10人くらいでラスベガスに遊びに行きました。。。。。。。
彼らしい。。。
らしすぎる。。。。。
俺が大好き!!!!!!!!!
節目には家族で祝いたい。。なーんてこれっぽっちもないあたり。。。頭に身一瞬も過ってない感じが、彼らし過ぎる。。。
いいですよ、いいですよ。
アナタが幸せなら、それでいいです。
出会った年。。。
ハニ男は、ちょうど30歳の誕生日。。
やっぱり友人と大勢でシアトルでパーティーをしておりました。
50歳はどうすることやら?
そんなハニ男、誕生日当日はベガスにいるにしても、旅立つ前に、家族でもお祝いしてあげないとなーーと、いうことで。。。
その隙に、子供達と一緒にケーキ作り。
子供達でも簡単にできそうなロールケーキを作りました。
そして、ある日、買い物をしているとポッ君が
「あ!!ダディーだ!!!」
へ?どこどこ?
「ほらっ!これダディー!!」
と持ってきたカード。
本気で、笑えるほどハニ男のためのカードで、絶対に誕生日はこのカード以外ありえない!と思いましたよ、私は。
ソックリすぎるだろう?
コレ、作った人絶対ハニ男をモデルにしただろう?
てくらい、ピッタリのカード。
あまりにもピッキーで誰が何をくれても全く喜ばないハニ男。
毎回、ギフトカードにしてますが、
今回はベガスで使ったらいいなーと思い、現金をあげました。
喜ばないものあげても、自己満足なだけですもんね。。。
その件でハニ男と義母は相当喧嘩しましたけど、
今となっては親戚全て、ハニ男へのギフトはギフトカードか現金ですよ。笑っ
味気なくて嫌だけど。。。それがハニ男。。。
そんなアナタですけど、
お誕生日おめでとう♡
Love u!




