国際結婚日記 -162ページ目

桜満開

ポートランドは桜満開でございます。

{7384AD4D-FF5B-4326-BA1A-41BF6BD4FE9B:01}


パートをしているオフィスの前。
すごく綺麗ーー。


でも。。。。。


よーーーーーーーくみたら。。。。。


ヤバイ数の蜂がっっっ((((;゚Д゚)))))))
ッッッッヒーーーーーー!!!!!!


桜ってこんな蜂集るの???
知らなかったです。恐ろしいっっ!
ブンブン言ってました。

綺麗なモノに近寄るのは
危険なことなのですね。。。。。



おやすみなさい。
(またくだらない内容で締めた。。)

アクセス数スゴッッ!!!!


最近、役立つ情報も載せていなければ、なんかただの暇な主婦の気まぐれ日記になりつつある私のブログ(本当ーにごめんなさい)

ビザや国際結婚についてのことはもう書き尽くした(自分の中で。)と思ったんですけど、ここを通じて知り合った同じ境遇の仲間達、日本にいる友達、家族。。。
結構見てくれて、愚痴とか書いてるとメールくれたりして。。。
やっぱり私はこのブログ、ずっと続けて行きたいなーって思っていて。。。。

くだらないことしか書かない上に、
更新がやけにランダムで
本当ーーーに
本当ーーーーーーに
ごめんなさいよ。。。


こんなしょーもないブログのくせに
やけに読んでもらってるっぽくて、
喜びと申し訳なさで胸が張り裂けそうになるんですけど、
先日、アクセス数見て、
っっっっっっっっえ?
ってなりましたよ。

{293BB616-09C7-445F-9F3D-813496F871D9:01}

マジか((((;゚Д゚)))))))

普段よりずっとアクセス数多いー。
何?
なんで?

わからない。。。

わからないんです。

でも。。なんかありがとうございます。。
そしてごめんなさい。。。。
もっとロクな事書くようにしますから。
今後ともどうぞお付き合い下さい!

フルーツのみダイエット

ハニ男さん、LAで警察官をされていて、ヘルスアドバイザーでもある友達に勧められて、「フルーツのみダイエット」をすることになりました。

結構、アメリカでは凄まじいダイエット法が多々ありますが、こちらのダイエット。。。

正確にいうとダイエットではなく体質改善です!!!

フルーツのみを二週間食べるというもの。


マジか。。。
つか身体に悪そうな気がするけど。。。

なんでも、そうすることでメタボリズムを上げることができ、カロリーを燃やしやすい身体の体質を作り出すとか。。。

細かいルールはありますが、
基本的にお腹が空かないようにずっとフルーツを食べ続ける。。。塩分も1日3g取る。。。というもの。
たとえば、南国系の果物は完全に熟していなくてはいけない。とか、
ベリー類は抑えるとか、
色々あります。


さて。。。食べるの大好きハニ男さん、
二週間ゴール出来るかな??

乞うご期待!!笑

私はその間、いつも1日の脳みそと労力を40%くらい使っている食事の献立や調理をしなくてすむ!イエーイ!
子供達とはハニ男が嫌いなもので、
私が好きな、餅や焼きそば、お好み焼き、ウドン。。。納豆。。
食べまくっちゃおうっ。イエーイ。

いつもハニ男の好みに合わせて、
子供達と別に作ってるから。。。
本当に本当に二週間も子供達のものだけ考えればいいなんて天国。。!
頑張れ、ハニ男!!
また結果報告します☆

{E6B6C13D-E2D1-4C26-8514-EF55DDC5DEB6:01}