03 今マカティでホットな場所:I'M HOTELの「ONSEN SPA♨」へ行ってみた | 英語喋ってカッコつけたいねん!アラフィフですが・・・何か?!フィリピン体当たり奮闘記[リサチャンネル]

英語喋ってカッコつけたいねん!アラフィフですが・・・何か?!フィリピン体当たり奮闘記[リサチャンネル]

セブ、ダバオへフィリピン英語留学後、マカティへ海外移住、そしてフィリピン海外不動産投資への道を通して
・・・現在進行形のカタチで、体当たり奮闘記をお届けしていく・・・[リサチャンネル]私ナビゲーターのリサで~す

 

続き・・

01 今マカティでホットな場所:I'M HOTELの「ONSEN SPA♨」へ行ってみた

02   今マカティでホットな場所:I'M HOTELの「ONSEN SPA♨」へ行ってみた

 

ビュッフェ・・について

 

和食

フィリピン料理

アジアン料理

中華料理

 

西洋料理・・

 

めちゃめちゃ種類多し

 

味は・・・

ビュッフェやし

上出来やろ・・って カンジですナイフとフォークてへぺろ

 

 

 

image

 

ピザや

おおきな釜の パエリアも ありました・・・

image

 

 

フレッシュ野菜のコーナーもあったし

 

image

 

シュウマイや 肉まん

ラーメンコーナーもありました・・

 

 

 

デザートのコーナーが またまたすごくて・・

 

image

 

 

image

 

 

いったい

どんだけ

食ってるねん・・・てへぺろてへぺろてへぺろ

 

ご想像におまかせします・・笑

image

 

 

今回の

テーマは

 

今マカティでホットな場所:

I'M HOTEL の

「ONSEN SPA ♨」

へ行ってみた

でした。

 

しばらく まだこのプロモは 続けると

受付スタッフさんが いっていましたよ~~~

 

 

ぜひ

トライトライ~~ウインクラブラブ

 

I' m  HOTEL の SPA の詳細は 

以下の WEBを・・参考にしてみてくださいね~

 

http://imhotel.com/offers/im-onsen-spa/