後悔しない生き方をしよう | 英語喋ってカッコつけたいねん!アラフィフですが・・・何か?!フィリピン体当たり奮闘記[リサチャンネル]

英語喋ってカッコつけたいねん!アラフィフですが・・・何か?!フィリピン体当たり奮闘記[リサチャンネル]

セブ、ダバオへフィリピン英語留学後、マカティへ海外移住、そしてフィリピン海外不動産投資への道を通して
・・・現在進行形のカタチで、体当たり奮闘記をお届けしていく・・・[リサチャンネル]私ナビゲーターのリサで~す

【死ぬ直前に誰もが後悔する5つのこと】
 
 
 
看護師が語った、
死ぬ直前に誰もが後悔すること。
 
 1.期待に応えるよりも、自分らしく生きればよかった
 
 2.あんなにがむしゃらに働かなくてもよかった
 
 3.言いたいことを我慢せず、はっきりと口に出せばよかった
 
 4.もっと友達と連絡をとればよかった
 
 5.もっと自分の幸せを追求すればよかった 
 
 
 
 
 
 
つまり、
自分らしく生きないと、
死ぬときに強く後悔することに。
 
 
後悔しない生き方をしよーっと!
自分に言い聞かせました。