まさかのターミナル間違い | 英語喋ってカッコつけたいねん!アラフィフですが・・・何か?!フィリピン体当たり奮闘記[リサチャンネル]

英語喋ってカッコつけたいねん!アラフィフですが・・・何か?!フィリピン体当たり奮闘記[リサチャンネル]

セブ、ダバオへフィリピン英語留学後、マカティへ海外移住、そしてフィリピン海外不動産投資への道を通して
・・・現在進行形のカタチで、体当たり奮闘記をお届けしていく・・・[リサチャンネル]私ナビゲーターのリサで~す

ターミナル2って

 

いうたやん

いうたよね

 

「僕は よくしってる、日本からくるんだね、フィリピン航空だね。。任せとけ!!」

って ゆうたよね 、アンタ!!!

 

よう、ガーンよう、ガーンタクシードライバーさんよう。。。ガーンガーンガーン

 

 

インターナショナル 空港って いうたよね。

 

なんども

なんども

吠えたよね、ワタシ!

 

 

1時間まえから 空港についていたのに・・

 

 

ターミナル1で おろすなんて

どーゆーこと????????

 

 

もう ホント 信じられない~~~ゲロー

 

 

 

大学時代の 友人 トベとの最初の リクエストが 

RISAが 空港に来てくれて 一度やりたかったの。

 

海外での再会ハグ

 

ここが 一番最初の コンサートでいうと 最初の

ガツーンという インパクトの有る

オープニングだったのに・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

なんでやねんあせるあせるあせる

DOMESTIC 

国内線 

 

ターミナル1で ほうり落とされるわけなん?????ガーン

わからんがなあせるマジであせるあせる

 

 

親友のトベは 電話もってないやんあせる

どないすんねんあせるあせるあせる

不安で こまっているやろ~~~あせる

 

その違いに気づいてから 

ターミナル1から ターミナル2へ 移動しようと 

タクシーを 捕まえると

 

またまた 

「500ペソ」だせという

 

なんでやねん、マカティから 空港まで 今160ペソで きたやん

なに ふっかけてんねんあせるあせるあせる

 

もう 最初のドライバーに 憤りマックス

二度目に ふっかけてきた ドライバーに 冷静に 交渉

 

もう ほんと 脳のシワが 増えますわ・・・・!!

んで やっとの思いで 

ターミナル2へ 移動できたんだけど

 

約束の時間からは すでに 1時間遅れ・・・

 

 

はいってはいけない 出国エリアゲートに 突進して 走りこんでいきました。

 

 

そして 

だれもが 聞こえる大きな声で

 

 

ワタシ

「とべ~~~~~~~~~~~~~~~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

トベ

「え~~~んあせる

会えんかったらどうしよーと思ったあせる

よかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!えーん

 

ターミナル2で 拍手喝采

 

 

なぜかというと

とべちゃんが「 友人に会えない」

 

と 周りのターミナル2の ガードマンや セキュリティーのお兄さんたちにいっていたそうで

 

 

「まだか。まだか。」

「君の友だちは 来たか、まだなのか。。」

 

 

と ずっと心配してくれていたそうなんです。

 

 

 

再会のハグは な、な、なんと

予定の1時間も遅れた 14時となっていたのでした。

 

 

 

OMG~~~~~笑い泣き

この旅の オープニングは こんなことからが スタートだったのでした。

 

 

 

 

リサさんらしいわ~~と いわれるのでしょうか?

想定内の出来事やね~~といわれるのでしょうか??

 

 

NONONO!!!!

 

 

 

やめてよね。え~~~~~んえーん

そんなはずないはずだったのに~~~~~えーん

 

そのときでした、 頭痛が走ったのは。

 

 

 

なんで こんなに 昨日から 引き続いて

ターミナル 違いを 引き起こすのかしら??

 

「神様~何の目的なんですか?」

 

 

チャンチャン・・・

 

 

 

(写真は再会ハグをすませ ほっと一息ついて タクシーを捕まえる前にとった ショット)

 

 

 

つづく・・・・