ずる休みじゃないよ^p^  | ブログ

 ずる休みじゃないよ^p^ 


よいこのみんな元気かな~?(何w


最近雨ばっかりで

マジうぜえです(^Д^)


おまけに寒いのなんのって…

もう制服長袖セーター着だしたよっw


そろそろミニスカからロンスカにする時期が

きたかな~(゚_。)?ww


ってか昨日めっちゃ寒かったのに窓全開にして

寝たから風邪ひいちゃった(・∀・)えへ←


さっき病院いってお薬もらってきたざますw


なんか熱はからされて

計ったら熱でてた( ゚Д゚)!!!


テンション一気に上がった!!!!!!!!!


なんかちょっと不健康ってテンションあがる←


例えるなら

おなかいっぱいより腹八分目がいいとゆう例えに似ている!!(だから何www


だから塾先週に引き続き

今週もお休みしちゃったヽ(^L^)☆≡ えへへ←


でも熱あるからねっ!!


引き始めが肝心よ!!(意味腐w


ってことでゆっくり自由に休むよ!!!