1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-16 20:52:55

 グルっぽ 

テーマ:日常ヽ(^L^)☆≡



お久しぶりだっwwww


今日からこのブログはRADWIMPSグルっぽ紹介ブログにしようかなと考えてます(笑)

(あんまり更新しないできないと思うけd



とりあえずRADWIMPSグルっぽ順調にメンバーも増えていってると思います。はい。←


皆様本当に参加ありがとうございます^^w


RADWIMPSファンがだくさんいて嬉しい限りです!



これからもっと増えたらいいな~w



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-07 14:06:04

 ちょちょちょ .

テーマ:愚痴ヽ(^L^)☆≡


雨止んでくれないと困る!!!!

こんな日に傘持ってきてない俺様馬鹿/(^ロ^)\


15時からくもりで18時には晴れってほんまでっか?←

とりあえず俺様が外でる頃には晴れてなくていいから
雨止んでください切実に\(´;ω;`)/


おなかいたーい(ぇ

_
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-07 03:19:20

 ! .

テーマ:愚痴ヽ(^L^)☆≡


書きたいこと結構あるけど
なかなか書けない/(^ロ^)\


今長文書く気力ねぇwwwwww

写メとかはっつけたいwwww

ぶろぐ移転しようか悩み中wwww

このぶろぐ消しはしないがねwww
だってグルっぽやってるしwwwww


まぁとりあえず時間あるとき一気に書く\(^ロ^)/


おやすみーんw

_
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-02 04:12:09

 どーしよ .

テーマ:日常ヽ(^L^)☆≡


なんかいろいろどうしよう

とりあえず今日のことだねぇ…←

アニメ見てたらこんな時間☆(爆)


寝坊しませんように…←


8時起きだけども大丈夫かな?www

すいちゃん遅れたらごめんねwww←

ってか服が真面目にダサすぎてどうしようもない

羽織るものがない

母上がなんかダサいやつ貸してくれたけどダサい←

でもほんとに着るものがないからしょうがないダウンダウンダウンダウンダウン

なんか悲しくなってきた…←


何年も前の服なんだよ…←


誰か服買ってくださry


\(^ロ^)/うほw


寝ます。

おやすみーん

.
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-04-30 01:50:14

 ぷらす .

テーマ:日常ヽ(^L^)☆≡

デュラララ!

.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-29 13:09:26

 めも .

テーマ:日常ヽ(^L^)☆≡

07ーGHOST

クエイサー OP ED

戦国BASARA

けいおん

Angelビーツ←

とある科学の超電磁砲(?)←

ワンピース

みなみけ


.
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-28 10:40:29

 涼しい .

テーマ:日常ヽ(^L^)☆≡


ダンスが出来なさすぎて注意ばっかうけてやる気なくなった\(^ロ^)/

ぽっちゃりんに過度な運動させんなwwwww


運動したらおなか減った\(^ロ^)/www


今年のGW(ゲームウィーク)は
何しようかなwww


すいちゃんと遊ぶでしょー?w

初潮干狩り(?)いくかもでしょー?w

バーゲンいきたいでしょー?w←


とりあえずなんか充実した休みを満喫したい日本語変wwww←


まぁなにより金がほしい。←

.
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-04-27 13:29:43

 ♪` .

テーマ:日常ヽ(^L^)☆≡


なんかチャさんからコメントがめっちゃあった気がしt(


後で返しますwww

とりあえず今日は今からカラオケと買い物に行ってきますwww

.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-26 16:53:25

 今から .

テーマ:日常ヽ(^L^)☆≡


今からとりにいってきます!

ってかジーンズピチピチワロタ\(^ロ^)/

足太すぎだわwwww

これは可哀想なくらいピチってるぞwww

そしてこの季節のJKとかなんか羽織るものがなくて
冬物なんだがwww

見るからに暑苦しいwwww

しかもそれぷらすのどスッピン/(^ロ^)\www


もうなんかとりあえず知り合いに会いませんようにwww


僕可哀想な子\(^ロ^)/


.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-26 09:06:51

 お久しぶりの「あれ」 .

テーマ:愚痴ヽ(^L^)☆≡


おはよーございます(・∀・)/w

絶賛遅刻中の俺様でございます(^3^)/ぇ


いやぁね…
あたしってばいつも通りに起きれたんだけどね、

ふと感じでしまったの…←

「こ…れって…?」←

SO!いや、そう!(黙)


は ら く だ り ☆ (死)


一回自転車置き場まで行ったけど
やっぱなんかまた途中下車ふらぐな感じしたから
家に戻ってこもりましt(


朝から汚い話でごめんあそばせ\(^ロ^)/www(爆)


いまはようやく電車乗ってますwwwww

なんで俺様こんなにおなか弱いんだwwwwちくしょうwwwww


とりあえずさくっといってまいりますw

\(^ロ^)/うほw


.
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。