今日のおおまかな予定ヽ(^L^)☆≡  | ブログ

 今日のおおまかな予定ヽ(^L^)☆≡ 


今日はあぶちゃん(友達)と

カラオケにいくじぇ(^Д^)☆!!


今回はあぶちゃんとふたりだけやし

ALI PROJECTをいっぱい歌おうと思う…


もちろんRADWIMPSもいっぱい歌うけど(・∀・)♪


アリプロは主に黒アリ中心が好きだから

黒アリばっかり歌うけど

引かれないかな…


まえ違う子にごっついゆわれて


「アリプロなめんな( ゚Д゚)!!」


って気まずい雰囲気になってしまったから

ちょっとあんまりアリプロしらんひととか

聞きなれてない人の前では

歌わんかったけど

今回あぶちゃんの前で黒アリ中心に

ALI PROJECTの曲たちを

歌っていこうと思います!!


頑張れσ(・・*)アタシ!!(笑)


そやそや!!

昨日ローソンでピュレグミブルーベリー味

でてたから買ったらなんと!!

ハートの形じゃないものが!!




星型☆三


これって普通に入ってることなんか!?(笑)

ちょっとビックリしたから

とりあえず記念に(`L_` )クククw


まあそれだけ[壁])≡サッ!!


じゃあカラオケにそなえてそろそろ

寝るとするか(-д-`*)ウゥ-



オ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[家]o_ω_)ozZZ