ごちそう村  | ブログ

 ごちそう村 


家族でごちそう村にいってきたよん( ゚3゚)ノ


いあ~

食っt…

食べた食べた(・∀・)ほほほ


姉さまがそこで

バイトしてるからなんか

店長さんが烏龍茶サービスしてくれた(*ノノ)キャw



それより今日土曜日だけど

学校あったんだじぇ…


それで学校いくときにいつもどおりに

坂道下ってたら(細い道)

小型車がすっごい

勢いで突進してきた(・Д・)


うん。

死ぬかと思った^p^


でも生きてるよ~

ちょっとかるく自分って

反射神経と身体能力高いなって

おもった( ´_ゝ`)


でもまあ左膝車に軽くぶつかったけどね( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


でもその車ぶつかってないとかおもって

そのまま逃げてった!!!!!!!!


そして条件反射って怖いなっておもったのよ(・∀・)


俺様その車がそのまま行こうとした瞬間


「待てっっ!!!

ぶつかっとんちゃうんけ!!

だぼ死ねやっっ!!!」


^p^p^^^ppp^p^p^^^p^p^p^p^p^p^p


仕方ないよね(-д-#


だって怖い思いしたんだもん!!←


自分ってこんなに

口悪かったんだ・・・


って実感したよ(-д-`*)ウゥ-


まあ正面からぶつからんくて

よかったあー


とりあえずその車なにげに

近所の病院のホームヘールパー(?)かなんかの

車だったから電話いれようか^p^


そのあと普通に学校いったσ(・・*)アタシって

すごいよね!!(笑)←


でも追悼会(ついとうえ)で

思いっきり爆睡しちまって先生に

怒られたYO☆三


今日は最悪な日でした。