LOVEどっきゅん  | ブログ

 LOVEどっきゅん 


時刻変わったから

昨日はあおい姉さまに聞きたいことが

あったのだけれど・・・

勇気がなくて結局聞けなかった・・・(-д-`*)ウゥ-


あおいねえさまにききたかったことは・・・


………やっぱり恥ずかしくてゆえない(*ノノ)キャw


でも昨日はあおいねえさまに

「好き」ってゆわれっちゃったああ(*μ_μ)σ| モジモジ…


っほっほっほ

うらやましかろう^p^


でもフルーチェに負けた・・・

いいさ!俺のレベルは「メインディッシュ」だからね!!!



ってかレベル145まであげれなかった・・

どうしよう・・・

いま144レベル

どうしよう・・・

頑張ったんだけどな( ´_ゝ`)


明日は塾あるかあらINできないかもしれないし

装備返すのおそくなるかもしれない;;

(_ _(--;(_ _(--; ゴメンナサイ

頑張ってINできるようにがんばるよ!!(日本語おかしいw


とりあえず今回は記事更新いっぱいしたなヽ(^L^)☆≡


それでわ学校あるんで寝ますw

オ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[家]o_ω_)ozZZ


バイバイ ヾ(・д・。)マタネー♪