いつも小説を読んで頂きありがとうございます!

チェイサーゲームをきっかけに止まっていた小説を書き始めましたが今でも見てくださる方が居ることはほんとに嬉しいです!




今後の小説について説明させていただきます!



私も一応社会人のため高頻度で小説を載せることが出来ません。🙇‍♀️

そのため楽しみにしていただいてる方がいるのかはわかりませんが見てくださってる方にもっと特別感を持っていただくために載せる曜日を毎週日曜日にさせて頂きます。
それと、今度Amebaアカウント→サメの方でもりさぽん小説を載せていきますので、毎週日曜日にいつふゆ、りさぽん交互に載せていこうと思いますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️








まずはフォロワー様1400人を祝してTwitterで予告していた通り、リクエストにお答えさせていただきます。ただしリクエストに答えさせていただくのにも限りがあるのでもしリクエストが多い場合は先着もしくはいいね、RTなどいろいろ条件を付けてランダムなどにさせて頂きます!そこはご了承ください。




リクエストの仕方はTwitter@same___727をフォローして頂き、質問箱もしくはDMにて受け付けていますので送っていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!!リクエストいくつ答えるかはどのくらいのリクエストが来るかにもよりますのでまた随時お伝えさせてください🙇‍♀️







長くなりましたが、いつも小説を読んで頂きありがとうございます!!




これからもまだ未熟な書き方で他の書き手さんには全然指先も届かないような私ですがよろしくお願いいたします!







ここまで読んでいただきありがとうございます!!










RISAY