お久しぶりです!もう2年以上経ってるから覚えてくださってる方いるのかなーーって不安ですがどうですかー?笑


今じゃもう高卒してばりばり社会人してるし
櫻坂も推し続けていましたがゆいぽん卒業してるから
たまに覗くくらいになるのかなーって思ってます😌


皆さんチェイサーゲームW見てますかー?
ゆっかーが出てるから見てる方も多いんじゃないでしょうか!

私は毎週リアタイしてキュンキュンしながら騒いでます笑

そこで、もっとキュンキュンが見たいって方にフィクションですがいつふゆの裏側(イチャイチャ、その後)などを久しぶりに書いていこうかなって思ってます!



もちろん裏も書いていくのでアメンバーの方にも申請お願いします^^

予定として考えているのは、大学時代の2人、今、ドラマが終わってからの3つを考えています!
もし他見たいのがある!って方がいたり、リクエストあればコメントにでも書いていただけると嬉しいです!

明日チェイサーゲーム6話ですね!一緒にリアタイしましょうねーー!!





読んでいただきありがとうございました!🙇‍♀️