なんとついに!

Ameba小説始めて1週間でフォロワーさん100人
突破しました!!!!!


ほんとにありがとうございます!


私自身国語力も語彙力もなくて
皆さんに伝わっているのかなと不安でしたが
いいねをもらえたりたくさんフォローして頂けている
おかげで小説を書くモチベが上がってます!!!







また今日のアクセス数が3000超えてて
ほんとにビビりまくってます爆笑爆笑爆笑









これからも不定期ではありますが
よろしくお願いします!!!














アイコンもクリスマス仕様から元々
インスタで使っていたものにしました!!!





Twitter、インスタも同じ垢なので
把握して頂けたら嬉しいです!!








一応👇🏻




Twitter @risachan___727_

インスタ @risa___1998



ぜひこちらの方もフォローよろしくお願いします!