今回はインスタで頂いたリクエスト


       "ほのるん"です!

2話に分けてみました!!!今日中に出来たらもう一話載せますので見てください!!!






___________________













田村side









私の好きな人はとてつもなく可愛い。でもその子は他の人が好きだ。知っている、私の恋は叶わないことを。ほらだって今も。



 「由依さ〜ん」


 「お!ひかる〜!どしたの〜?」


 「いや、用はないけど由依さんと話したくて来ました〜☺️


 「ひかる可愛いね〜?じゃあ話そ!」


 「はい!」



ほらね、楽屋にいる時ほぼ1期生の由依さんとばっかり話している。最初の方はほのばっかやったのに。絶対由依さんのこと好きなんやろうなーって思う。


しかしひかるちゃんの恋だって叶わない。なぜなら由依さんは他の人と付き合っているから。相手は渡邉理佐さん。普段滅多に話すところを見ないがこの前私は見てしまった。







それは1週間ほど前。


トイレに行こうと楽屋を出たら楽屋の隣の部屋から声がして耳を澄ますと


 「理佐〜〜」


 「由依可愛いね〜好き〜☺️


 「私も好きだよ〜。」


 「由依は私のだから誰にも渡さないからね〜」


 「もう〜照れるからやめて(笑)」


 「由依照れてる可愛い〜(笑)」





ひかるちゃんは2人が付き合ってることを知らないんだろうなあ。今だって理佐さんずっと由依さんのこと睨んでるのに。てか理佐さん案外嫉妬深いんやな〜(笑)まああんなに由依さんがひかるちゃんにベッタリしてたら嫌か。(笑)


私は由依さんのことを睨んでいる理佐さんのところに行くことにした。


 「理佐さんめっちゃ怖い顔してどうしたんですか?」


 「え、え?な、なんでもないよ!」


 「めっちゃ慌ててなんかあったんですね(笑)」


知っているけどあえて知らないふりをする。


 「ちょ、ちょっと保乃こっちきて!」


そう言って私の腕を引っ張り楽屋の隣の部屋に連れてこられた。


 「理佐さんどうしたんですか?」


 「あ、あのね、実は私由依と付き合ってるの。」


知ってますよ〜って言いたかったが言いたい気持ちを抑えた。


 「そうなんですか!?」


 「それでね、もしかしてなんだけど保乃ってひかるちゃんのこと好き?」


 「え!え!なんでそれを、、」


 「やっぱりか(笑) 保乃も由依とひかるちゃんが話してる時ひかるちゃんの方睨んでたから。あと私が由依のこと睨んでるのも知ってるでしょ(笑)」


 「はい(笑)」


 「ですよね〜。(笑)それでさ、私も由依にやり返しをしようと思って、保乃にも協力して欲しいの!」


 「いいですよ!で、何をするんですか?」


 「あの2人みたいに並んで座って話したりハグしたり?」


 「は、は、ハグ!?!?いいんですか?(笑」


 「いいよ(笑)」


 「めっちゃ申し訳ない(笑)」


 「だって由依もひかるちゃんにベッタリだし、やり返しだ!」


理佐さんって意外と子供みたいな事するんだな〜って思ったけど言わずに理佐さんに従うことにした。もしかしたら保乃のこと少しは見てくれるかもしれないから。






続く










___________________










そう言えばフォロワーさん50人突破しました!まだ1週間も経ってないのに嬉しい!!!(明日で1週間)

最初の方とかアクセス数1日で1900超えててその日ずっとにやにやしてました!←


これから裏とか載せていくのでぜひこれからもよろしくお願いします!