インスタで頂いただにぽんのリクエスト!

ぽんかんさつをするだにです!



読んでください!!😚









  ______________________








織田side



私は織田奈那。今は楽屋でみんなでわちゃわちゃしてるんだけど机を挟んだ私の前に可愛い可愛い好きな人がいるんです!


それは小林さん家のゆいぽんでほんとに顔が可愛くてスタイル良くて私に向けてくる笑顔って言ったらもうね!🥰(伝われ)(心の中の心の声)



毎日ゆいぽんを眺めてるんだけどさすがに見すぎなのか理佐とか愛佳に馬鹿にされるんですよ〜。私は真剣に好きなのに。だからそれを気にいい事を思いついたんです☺️それは、、


ぽんかんさつという名のゆいぽん観察!

これだったら本気だと思われないよね😚

私頭いい〜〜〜🤍((


今日もぽんかんさつしよ!あ!ゆいぽんいた!


 「ゆいぽん〜」


 「もう織田奈那来ないで〜」


 「なんでよ〜〜」


理、愛 「織田奈那やめろよ〜〜(笑)」


 「ゆいぽん可愛いね〜〜」


 「もう〜〜〜(笑)」


 「噛むぞ〜〜〜」


 「私も噛むぞ〜〜〜」


 「ぎゃあああ助けて〜〜」


いつも通りに理佐と愛佳に追いかけられてる時にふとゆいぽんを見るとすごく笑いながらこっちを見ていた。


 「いてっっっ!!!!」


ゆいぽんに見とれていたら椅子に足をひっかけて転けてしまった。


 「もうなにやってんの〜〜(笑)」


 「あははっっ!!!だに面白い〜(笑)」


あーあ、絶対ゆいぽんダサイって思ってるだろうなあ。そう思いながら顔を上げるとゆいぽんの顔が目の前にあった。


 「うわっっ!びっくりした!」


 「ふふっ。ばーか。☺️


 「か、か、可愛いっっっ😳


唐突の満面の笑みをしたゆいぽんからのばーかを受けた織田奈那はあまりの可愛さに気絶したのでした!












フォローといいねお願いします!

コメントもお待ちしております!