少し回復‥したかな | テカポの星空に抱かれたくて 成人先天性心疾患なわたし

テカポの星空に抱かれたくて 成人先天性心疾患なわたし

先天性心疾患の私
昔のこと、現在のこと、これからのこと
思ったことを書いてます

入院生活3日目の夜です。

昨日から少しずつ喉の痛みが減ってきました。

お水を飲むのもだいぶ楽になりました。


昨日、セブンイレブンで買ってきたプリンも食べることができました。

プリンプリンって美味しいのね〜と改めて感動。


昨日の夜からペースト食を出してもらいました。

おかゆはまったく粒がない、でんぷん‥‥

茶色いペーストは、どうやら元は高野豆腐だったらしい。

美味しくはないけど

でも、食べられるだけありがたいです


毎日先生の診察を受けてますが

今朝の診察

鼻からカメラを入れて喉の奥を観察した先生


悪くなってないけど、良くもなっていない


えーーーー

自分的には良くなってきた気がするのにぃ

と、少々ガッカリしましたが、気長に良くなるのを待つしかないですね泣くうさぎ



今日の夜からはひとつステップアップして

粒ミキサー食

ごはん粒が少し感じられます 笑


そして、先ほどから心房細動になってますあせる



面倒なことになるとイヤなので、看護師さんには言っていません。いつものことなので。


というわけで、経過報告でした。


おやすみなさいzzz