​risa 30代♡女の子のママ(0y)

身長166cm/基本Mサイズ,38

イベントバナー

 

イベントバナー

 

関東も梅雨に入りましたね🥺☔️

どんより気分も下がります赤ちゃん泣きガーン


梅雨時期はちょっとでもテンションあげたい

ですよね🥺🩷少しでもテンション上がったら

私は乗り切れる気がしてます🥹✊


だからこそ可愛いものでテンション上げていこう

作戦で自分のご機嫌とってます🥹✊


以前この記事で紹介した晴雨兼用パンプス🥿


これは2、3年前に購入してて

ほんと買って良かったパンプスです飛び出すハート

キラキラビジューでテンション上がります😍





そして最近テンション上がるものを

またGETしましたニコニコ飛び出すハート



じゃーーーん

神崎恵さんがご愛用しているゾウさんの傘☂️

もうめちゃくちゃ可愛い🥺💗


(画像お借りしました)



去年からずっと欲しくてなんと定価より

2,000円ほどお安いお店発見しました飛び出すハート


嬉しすぎるーキューンキューンキューン


ずっと欲しかったし何よりどんより梅雨時期に

テンション上がるので大興奮👏


傘にぞうさんが描いてあるなんて

大人かわいくて今の気分にピッタリ飛び出すハート



お勧めです😌🩷



▼こちらも更新してます






イベントバナー

 

イベントバナー

 


サムネイル
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
Instagram @____risaaa08では
コーデや購入品などストーリーで
毎日更新していますので宜しければ
そちらもご覧下さい飛び出すハート






\楽天ルームも更新してます😊/



\Instagramはこちら/

@____risaaa08