​risa 30代♡女の子のママ(0y)

身長166cm/基本Mサイズ,38

イベントバナー

 

今日は大雨でしたね😭☔️

雨だとテンション下がります😭


だからこそ可愛いものでテンションあげて

いかないとやっていけません🥹


そこでお勧めなのがこちらの晴雨兼用パンプス🥿


こんな可愛いのに雨の日でも履けるから

最高ですよね飛び出すハート


それに履きやすくてどこまでも

歩けちゃうんです🥹


朝雨でも夕方には止んでるなんてことも

あるのでそういう時にもお勧め👍


長靴もいいんですが、止んだ時ちょっと

残念になりませんか!?!?


日本製なのも🙆‍♀️


めちゃくちゃお勧めです🥰



▼こちらも更新してます



イベントバナー

 


イベントバナー

 








サムネイル
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
Instagram @____risaaa08では
コーデや購入品などストーリーで
毎日更新していますので宜しければ
そちらもご覧下さい飛び出すハート






\楽天ルームも更新してます😊/



\Instagramはこちら/

@____risaaa08