​risa 30代♡女の子のママ(0y)

身長166cm/基本Mサイズ,38

イベントバナー

 

イベントバナー

 

楽天で最近フェイラーの爆買いをしたんです😆💕

なんと通常の約半額で買えるんです飛び出すハート

フェイラーは何枚あってもいい👍笑



柄もめちゃくちゃ可愛くて🥹🍒💗


この3つと

(ゾウさんは売り切れでした🙇‍♀️💦)


あと昨日また可愛いの発見してこちらも購入🥹🩷



めちゃくちゃ得した気分だし

海外のフェイラーなので日本に売ってない感じが

またいい🥰💐


他にもたくさん種類があるので

お気に入りの1枚を探してみてくださいね🥰💐

(幾つか可愛いと思ったものUPしておきます)










▼こちらも更新してます



イベントバナー

 



サムネイル
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
Instagram @____risaaa08では
コーデや購入品などストーリーで
毎日更新していますので宜しければ
そちらもご覧下さい飛び出すハート






\楽天ルームも更新してます😊/



\Instagramはこちら/

@____risaaa08