​risa 30代♡女の子のママ(0y)

身長166cm/基本Mサイズ,38

イベントバナー

 

イベントバナー

 

スーパーSALEで買ったものが続々と

届き出しました😍🩷


今日は何が届くかなって思いながら朝起きるのが

最近の楽しみでもあります笑😍


さて今日はパジャマのご紹介🥹


外に出ないことの方が多いので←

一日中パジャマだったり全然あります😂


だからこそお気に入りのテンション上がる

パジャマが欲しくてーよだれ

でもジェラピケ的な可愛いパジャマは

もったいなくて😂😂


そんな中で見つけたプチプラさん飛び出すハート

着心地抜群だし快適すぎる☺️



色違いでピンクも持ってて

安くなってたので今日グリーンとブラック

追加しました💚🖤


この素材めちゃくちゃ気持ちいいので

是非皆さんも試してみて下さい飛び出すハート



そしてハートパジャマも🩷🩷


先程のに比べてコンパクト目だけど

ハートが何より可愛いし先程のと同じ素材で

気持ちよかったです😍飛び出すハート


こちらもお勧めです👍


お安くなってるのでこの機会に是非💗💗


▼こちらも更新してます





イベントバナー

 


イベントバナー

 








サムネイル
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
Instagram @____risaaa08では
コーデや購入品などストーリーで
毎日更新していますので宜しければ
そちらもご覧下さい飛び出すハート






\楽天ルームも更新してます😊/



\Instagramはこちら/

@____risaaa08