​risa 30代♡女の子のママ(0y)

身長166cm/基本Mサイズ,38

イベントバナー

 


イベントバナー

 スーパーSALEも実質今日でラスト🥹

お勧めトップスの紹介の前に

最近届いたものを紹介しますね🌼


まずはこちら



おろし器。笑

ずっと欲しくてようやく買いました!

掛けられるし見た目も🙆‍♀️

 



続いてサンセラム。

使い心地抜群でカフェイン?カプセルが

入ってるみたいでむくみに効果あるみたい👍

朝って顔むくみがちだから下地で解消して

くれるなんて最高ですよね😍




色んなファンデーションと相性抜群って

韓国のメイクアップアーティストさんが

仰っていました飛び出すハート


そして本題のトップス🥹🌼


めちゃくちゃ可愛くないですか!?!?😍

色味もシャーベットピンクで

肌の色が明るくそして透明感爆発するんです😆



軽くて着心地も🙆‍♀️

他の色も追加したいくらい

お気に入りです😆🩷🩷


皆様ラストスパートですね😍

お買い物忘れないよう🉐🉐🉐


▼こちらも更新してます






サムネイル
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
Instagram @____risaaa08では
コーデや購入品などストーリーで
毎日更新していますので宜しければ
そちらもご覧下さい飛び出すハート






\楽天ルームも更新してます😊/



\Instagramはこちら/

@____risaaa08