​risa 30代♡女の子のママ(0y)

身長166cm/基本Mサイズ,38

イベントバナー

▲エントリーお忘れ無く



先日のマラソンで購入したトップスが

もう届いたので早速😊



めちゃくちゃ可愛いくないですか😳💗


カットソーにチュールがついてて

一気に今風に🤭

カットソー部分の生地もしっかりしてます😘




ふわふわ〜




フレンチスリーブになってるので二の腕カバーも

してくれるし、ふわふわなので上半身も

カバーもしてくれる🥹💗


なのにカットソー素材で楽ちん👏

最高すぎませんか!?!?😳✨


今回は中部分をインしてますが

もちろんインしなくても着れます🤭🉐


これはブラックも欲しくなってます😘



バズってるエアマックスココと合わせて😘



あとあとこのデニムもサイズ展開豊富で

私はトールサイズに👖💗

高身長さんには朗報ですよね🤭


ちなみに低身長さん向けのサイズもありますよ😘


初めてレタスでデニム買ったのですが

生地もしっかりしててさすがレタス様って

感じでした🥰



▼こちらもUPしました




サムネイル
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
Instagram @____risaaa08では
コーデや購入品などストーリーで
毎日更新していますので宜しければ
そちらもご覧下さい飛び出すハート






\楽天ルームも更新してます😊/



\Instagramはこちら/

@____risaaa08