​risa 30代♡女の子のママ(0y)

身長166cm/基本Mサイズ,38


タイトル通りこのキャッチコピーにやられて

片手で履けるサンダルをGETしました🤭👏


昨日の記事に引き続き時短サンダルの紹介です😚


▼こちらは昨日の記事


ストラップサンダルって華奢見えで

可愛くて大好きなのですが、

ストラップをつけるのが意外と

面倒だったりしませんか??笑


ましてや小さいお子様がいたらなおさらネガティブ


ちょっとしたことでも大事ですよね‼️


それを解消してくれるサンダルを購入したのですが

見た目も可愛くて買って大正解でした😍🖤🖤



プチプラなのにめちゃ高見え飛び出すハート

ヒールもちょうどいい高さ☺️


そしてそして!

この後ろのストラップ部分が

ゴムだからサッと履けるんです👏



足をくぐらせるだけで終了〜💕


緩いこともなくジャストフィット😍

ストラップ部分も丈夫です☺️


めちゃくちゃお勧め🥰

他の色も欲しいです🥹





抱っこ紐しながらでも履けちゃいますね😙

この夏重宝間違いなしです😚



ずっと在庫切れしてたみたいで

やっと再入荷したみたいなので

気になってる方はお急ぎください〜😝💨




▼こちらもUPしました

サムネイル
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
Instagram @____risaaa08では
コーデや購入品などストーリーで
毎日更新していますので宜しければ
そちらもご覧下さい飛び出すハート






\楽天ルームも更新してます😊/



\Instagramはこちら/

@____risaaa08