​risa 30代♡女の子のママ(0y)

身長166cm/基本Mサイズ,38

タイトルの通り忙しいママにピッタリな

アクセサリーの紹介です飛び出すハート


それはこちら🤭💗








パールチョーカーとブレスレット💕

サッとつけられるのがかなり時短になるんです🤣

(どんだけ時間ないのって感じ🥹)


ネックレスやブレスレットってつける時

苦労しませんか笑??

あー時間ないのになんでつかないのって

いっつもなる🥹


そしてイライライライラ

(私だけかな🤣🤣🤣)


でもこれははめ込むだけで終了なので

楽ちんだし即お洒落に🥳🥂


忙しいママにピッタリなんです🥹👏👏👏

可愛いし最近よくつけてます😆




ちなみに先日のマラソンでお揃いの

ピアスも購入しました☺️💕



届くの楽しみです🌈


以上お勧めでした〜😄



▼最近の人気の記事はこちら






サムネイル
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
Instagram @____risaaa08では
コーデや購入品などストーリーで
毎日更新していますので宜しければ
そちらもご覧下さい飛び出すハート






\楽天ルームも更新してます😊/



\Instagramはこちら/

@____risaaa08