​risa 30代♡女の子のママ(0y)

身長166cm/基本Mサイズ,38

イベントバナー

 ▲エントリーお忘れ無く▼

イベントバナー

 

今流行りのあるものをプラスするだけで

お洒落見えするんです😃


それは、、、





 






チュールですキューン

今色んなところで見かけますよね👀💗


今回はこちらのベストを使って

コーデを組んでみました💗飛び出すハート


いつものなんの変哲もないコーデに



さっきのチュールベストを羽織るだけで

いっきにお洒落見えするんです飛び出すハート


ではではいきますよ🙋‍♀️



3



2



1





じゃーーーん飛び出すハート



どうですか🥹!?

一気に今風になりましたよね(圧)😘💗


今回はベストでしたがチュール素材のもの(何でも)を取り入れるだけで一気に

お洒落見えして垢抜けるのでお勧めです☺️




ちなみにこちらのチュールベスト

めちゃくちゃ可愛くてお勧めです☁️

ふわっふわなんです🤍


私は166cmでLサイズを着用してます😘


▼クレジット

ワンピースはこちら

ロゴTはこちら

パールチョーカーはこちら



以前紹介したチュールのキャミもお勧め☺️






そして今回のマラソンでこちらのトップスも

追加しました😍



私はホワイトを購入😘

しかももう発送通知きました📢


楽しみだなぁ💗


チュールはテンションあげてくれるので

大好きです😘💕💕


今日で実質マラソン最終日🏃

そしてポイント4倍デー🉐


もう余裕で完走してますが、まだ欲しいの

たくさんなのでぽちぽちしていきます😘



▼こちらも参考にしてください💗






サムネイル
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
Instagram @____risaaa08では
コーデや購入品などストーリーで
毎日更新していますので宜しければ
そちらもご覧下さい飛び出すハート






\楽天ルームも更新してます😊/



\Instagramはこちら/

@____risaaa08