​risa 30代♡女の子のママ(0y)

身長166cm/基本Mサイズ,38

イベントバナー

 ▲エントリーお忘れ無く


週末はあっという間ですね🥹

今日は初めて家族3人でランチにいってきました☺️

終始ぐずらないかそわそわ煽り


久しぶりに外でランチできて嬉しかったです💗

しかもランチコース😍

幸せでしたー🥰


締めにパンケーキまで🤤🥞


はー美味しかった☺️

👶🏻もお利口さんでした☺️


そんな今日のコーデはこちら。


バズってるシアーロンTのブルーを

中に着てみました🩵

このブルー肌が明るく見えてお勧めカラー。


シアーロンT大好きすぎて多色買いしてるけど

ブルーは中でもお勧めです飛び出すハート



ホワイトと


ピンク💗こちらもお勧め💕


私はホワイト、ピンク、ライトブルー、アイボリー、アイスグレー、ジャスミンをもってますが、

正直ジャスミンはお勧めできません笑🥹


商品ページの色と違いすぎました🤣🤣



上からアイスグレー、ライトブルー、
ジャスミン!!
もはや黄色ですよね🤣🤣🤣
(アイスグレーもちょっと違う笑)

商品ページ見てみてください!笑



左のカラーです笑!!
もっとひよこカラー想像してました🥲
まーしょうがない😜

ちなみに半袖もありますよん💕
これからの時期は半袖がいいかもですね😀
私はピンクしか持ってないので
買い足そうかな😜

それにしてもフリルキャミやっぱり可愛すぎる🤍

早く1枚で着たいです🥰


▼クレジットはこちら








サムネイル
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
Instagram @____risaaa08では
コーデや購入品などストーリーで
毎日更新していますので宜しければ
そちらもご覧下さい飛び出すハート






\楽天ルームも更新してます😊/



\Instagramはこちら/

@____risaaa08