​risa 30代♡女の子のママ(0y)

身長166cm/基本Mサイズ,38

▼エントリーお忘れなく

イベントバナー

 


大好きなcocaで初めてデニムを買ってみました👖


最近ダメージデニムが気になってて

でも👶🏻がいるのでなかなか試着に行けず

とりあえずプチプラで探してたところ

タイプなデニム発見👀💡




どちらもダメージデニムなんです😊



可愛くないですか😍!?

プチプラには見えないクオリティ👖

長さが欲しかったのでLサイズ着用してます

色はブルー🩵

サンダルはこれ

▼こちらの記事で詳しく書いてます😊


ホワイトの着画はこちら


似てるけどダメージ部分が微妙に違う👖

ホワイトも可愛い〜😇

大正解でした💗


こちらはMサイズ履いてます💕

サイズ欠けしてきてるので気になってる方は

お早めに〜昇天


ちなみにこのデニムも新調しました🥰

(丈長めを新たに購入🤣)


サンダルはこちら



予約販売で買っていたのが最近届いて

またまたスポサン🥹🤣

でもこれも買って大正解でした✌️



新色のシルバーも欲しい🥹←





サムネイル
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
Instagram @____risaaa08では
コーデや購入品などストーリーで
毎日更新していますので宜しければ
そちらもご覧下さい飛び出すハート






\楽天ルームも更新してます😊/



\Instagramはこちら/

@____risaaa08