別れの季節 | リサと潰瘍性大腸炎

リサと潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎のなうを書き綴ります(^O^)/



今日は病院!










薬局のおじさんにもらった!


アムロジンのアムロくん!(笑)



ヒュミラ貰って



りさ、レーシックしたい!いい?



って聞いたら、、、




うーん。もうちょっと落ち着いてから~ヒュミラやめてから~って(笑)



きっとそれは病気どうこうではなく



先生の個人的意見でしょう(笑)





はぁーあと思ってたら




実は3月いっぱいでこの病院やめるんだ。



(゜o゜;)(゜o゜;)(゜o゜;)(゜o゜;)(゜o゜;)(゜o゜;)



いま、ゼミの先生も今月いっぱいで中国に帰ってしまうから



毎週飲み会やパーティーしてて




3月中旬にはけんいちも広島へ。




その上病気になってからずっとお世話になった先生まで。。。




大好きな三人とお別れなんだってさ。






寂しいなぁ。、。



こんなに重ならなくても(T_T)(T_T)(T_T)




別れの季節は辛いなぁ。