今年一のショックな出来事ではないかということが2月に起こっていまして笑い泣き


それが昨年11月から始めたお仕事が

契約更新出来ないと言われたのですガーン



仕事は子供向けのオンライン英会話スクールの生徒保護者とネイティブ講師との橋渡しのような感じでした


小規模の部門なのに私含めて3人も

パートタイムを採用して、大丈夫なのか

と思っておりましたが成績不振を理由に

更新ならずでしたガーン



その為パートタイムは契約中断となったらしいです


いや、そんな11月に採用しておいて

数ヶ月先の見通し出来ない会社はお断りしてですわ、と強がるものの落ち込みました悲しい



その後、色々考えてまた最近お仕事を

始めましたにっこり



また言語学習に関するお仕事で

今までで1番楽しく活き活きと仕事が出来ています


なのであそこで更新されずに、好きな仕事が見つかったのだから、そういう運命だったのだろうと思います昇天




それから、最近やっと2年前から

買い替えないと、と思っていたお財布を

新調しました飛び出すハート

←遅すぎですね



実は1年前に気に入ったものを見つけて

すごくいいけど、今度でいいやと思いつつ

月日が流れていましたにやり


それが先週、思い立ってまた見に行ったら

新色が販売されていました


その色が私にドンピシャで飛び出すハート


残り一つだったらしくラッキーびっくりマーク



何か嫌なこととか悲しいことがあると

もちろん落ち込むけど、やっぱり物事には意味があって、なるようになっているんだなぁ

としみじみと感じました花