最終日の朝は行ってみたかった

さっぽろ朝一へニコニコ


うっかり場外にある観光客向けの

海鮮屋さんへ行く所でしたが驚き

旦那さんが場内にも食事出来るところを見つけて入りましたびっくりマーク


念願のうに丼よだれよだれ



あ、あまくてクリーミー

初めて新鮮な、うにを食べた気がします照れ

こんもり入って¥3,880


私たちにはかなりご褒美ですが

こんな機会なかなか無いので奮発びっくりマーク


旦那さんは好物のいくら




そして六花亭カフェへ飛び出すハート


すごく混んでいて30分以上待ったかな

こちらでは、ピザとお馴染みバターサンドの

アイスクリーム




ピザはごぼう入りなのですが

たっぷり入っていて食べ応え抜群アップ


バターサンドもおいし〜



最後は時計台の中の史料館?へ

旦那さんは時計好きなので喜んでました


そして最後は空港でジンギスカンビックリマーク




これ、有名な松尾ジンギスカンさんが

フードコート内にあるのです


これならバーガー食べたい旦那さんとも

バトることなくお互い大満足笑


という訳で、少し長めに5日間

札幌•小樽•定山渓温泉へ行って来ました


ゴールデンウィーク前だから空いてるだろうと思いきや、中国人とあとは何故か韓国人が

たーくさんいました


やっぱり北海道って魅力的ですもんね爆笑


という訳でまた日常に戻ったのでした