北海道へ来ています飛び出すハート


私、北海道が大好きで5回目か6回目くらいです


旦那さんはもちろん初めてウインク


今回は札幌•小樽方面へ



 ↑ポケモンジェットでした




こちらはとても寒いです

毎日10℃以下ガーン

私たちは震えてますが道民の皆さんは

めっちゃ薄着ガーン


これくらい何ともないのでしょう


それにしてもやっぱり北海道はいいなあ飛び出すハート飛び出すハート


広いし暑くないし

やっぱり食べ物、食材がお肉も野菜も

もちろんお魚も美味しいですよねー爆笑




今日は定山渓温泉へ来ました

バイキングを食べて温泉へ


しかし温度が高くて長く入れないのが残念笑い泣き


旦那さんの北海道の感想は

普通にいい笑


そして少し街の雰囲気が

ロシアで住んでいた街に似てるそうです


やっぱり距離的に近いからかな?


街よりも山の中で過ごすのが好きらしく

ちょっと足を伸ばして定山渓温泉まで

来て良かったウインク


そして、旦那さんはお魚も好きなのですが、あまり生物は好まないのです

モッタイナイ…



明日には帰るので、私は後悔ないように

たくさん食べて帰りますチュー