先日危機的状況になったら旦那さんは助けてくれるのか?を確認したくて笑

タイタニックの話をだしたんです爆笑


すると、すごく不思議な顔をして

たいたにっく?炊いた?た、炊いた肉?

と返事がゲラゲラゲラゲラ


えっっっタイタニック知らないのか

と簡単にストーリーを説明すると


あ〜Titanic 

いきなり何の話かと思った、と笑


カタカナ英語が通じず、何故急に炊いた肉

の話をするのか不思議だったそう笑い泣き


それでタイタニックがどうしたの?

と聞かれましたが、もはや質問はどうでもいい笑い泣き



同じようなことで、

旦那さんはパンを作ってくれるのですが

出かける前に生地を寝かせた方がいいかと思い、パン作った?と聞いたら


え?パンツ、食っ〇?って

と変な所で区切った為、おかしな文に笑



でもこれだけ日本語出来るので私は充分だと思うのですが、本人はまだまだと思っているらしいです爆笑

あ、私もベトナムでサボっていたDuolingo でロシア語再開しましたチュー

また途切れないようにがんばろうスター



皆さんもこんな、おもしろ会話?

ありますか?