予報通り関東も雪になってしまいましたねびっくり

こちらは雪に慣れてないので、早く雨に変わることを願います(しかし、ロシア人旦那さんは雪を見て喜んでる…)



数日前に、母から旦那さんが好きなウィンナー送るよニコニコと連絡があり、その他諸々届きました飛び出すハート



しかし、冷蔵でと頼んだつもりが冷凍にされちゃった笑い泣きと言った通り本当に全てカチカチで届きました笑


FrozenベアにFrozen金柑爆笑



母は天然なので言い間違えたか、受け付けてくださった方が聞き間違えたかは定かではありませんがこの雪の日に配達して下さって申し訳ないです汗うさぎその上、ヤマトの配達員の方がとても感じが良くて尚更罪悪感えーん


ありがとうございましたショボーン



ちょうど買わないと、と思ってた物も入っていてありがたや〜



そういえば、このウィンナーは埼玉県にある

サイボクハムという会社の物なのですが

ここのフランクフルトウィンナーが旦那さんはお気に入りラブラブ


ドイツのコンクールでも優勝したとかで、

世界レベルで美味しいウィンナーちゃん飛び出すハート


パンに挟んで食べると絶品なのですお願い


少々高くてもたまに袋で買ってしまいます

でもこれだけ立派で量が入っていれば逆にお得かも??



いつも店舗で買ってたけど、食べ終わったら私たちも通販するつもりですウインク