ブンタウでの滞在はコロナに始まったのですが、結局二週間滞在しましたニコニコ




お陰で?義理両親とも長く過ごす事が出来たのが怪我の功名かチュー


私は相変わらず咳がなかなか止まらず

少し苦しいですが何とか生きてます笑い泣き


ブンタウはビーチリゾートなので

シーフードがたくさんスプーンフォーク



ベトナムとは言え円安できちんとしたレストランは若干高いかな、と思いつつ

やっぱりリーズナブルかニヤリ


私がすごく気に入ったOyster Boxという

お店は牡蠣のグリルが12個で約¥850

牡蠣のおじや?が¥350

ぷりぷりの牡蠣が5個も入っていた飛び出すハート





こちらのソフトシェルクラブが美味しいお店の蟹ちゃんは約¥2,000ちょっと

お店の前にいる生きている蟹を捕獲して

作ってくれましたゲラゲラ


ベトナム料理のお店Co Ba

カリカリのえびせん?を葉っぱに包んで

食べる料理

油と葉っぱのさっぱりがマッチ

生春巻きも一本からオーダー可能




そのほかにもホーチミンより若干安めに

シーフードを堪能しました照れ


義理両親には初対面早々に

コロナに罹り世話をしてもらうという

失態から始まりましたが

今回きちんと会えて良かった花


引き続き、コロナ・インフル気を付けます…