旦那さんはパンやお菓子を手作りします


これはキャラメルナッツバー?

ナッツにキャラメルを絡めたお菓子爆笑




最初は少しカチカチだったけど

今回はちょうど良い硬さでしたアップアップ

コーヒや紅茶にぴったり飛び出すハート


私は日々のご飯づくりで

と言ってもまともに作るのは夜だけ


お菓子作りまで出来ないわにやり


連絡とか、何かを買う前にも

よーく調べてもお店の人にも確認して

感心します

私がいい加減なだけおーっ!



あっという間に師走突入で

今月末にはベトナムへ〜


旦那さんの両親とコミュニケーション図るためにロシア語も頑張っていますが


うーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなに簡単に習得出来るわけ

無いですよね



それよりも風邪ひかないようにしないとビックリマーク


インフルも猛威をふるってるようだし

風邪じゃないけど、トコジラミも

心配ですあせるあせる


ベトナム大丈夫かしら

対策考えないとですね